人気ブログランキング | 話題のタグを見る

166番

7月にはいったのに梅雨空の毎日。。。

                  雨の中のオリーブ
166番_d0082660_23153538.jpg



私の職場は経費節減のためかエアコンがまだはいってないので、少々夏バテ気味の私。。
(短時間パートなんだけどね・・)


                     おか~さん、根性ないニャ!
166番_d0082660_23183491.jpg

                        君たちは暑さに強いからね。。

はてさて、今、話題の本といえば、村上 春樹さんの 「1Q84」 

読んでみたいと思うけど、ハードカバーの本って値段がちょっとお高いのですかさず

図書館で(貸し出し)ネット予約♪(←便利になったね)


                   ただいま、ボクのマイブーム(死語?)なの♪
166番_d0082660_2323143.jpg




・・・・・・・が、(BOOK1の)その順番は166番目!

でもって、続きのBOOK2の方は30人待ち。。。

先にBOOK2を借りようか、、と一瞬迷ったけど、やっぱりフツーのワタシはBOOK1の方だけ

予約。。。


                  だんだん、眠くなってきちゃった。。。
166番_d0082660_2328416.jpg



図書館には1も2も10冊ずつあるから、単純計算して7.5ヶ月待ちということ(貸し出し期間は

一人2週間だからね)


ま、気長に待つことにいたしましょう~(^^)


                         安眠中 zzzzz
166番_d0082660_23304340.jpg




そして、ひさびさあんこもの♪

                         ふまんじゅう
166番_d0082660_23313158.jpg

                          もちろん、こしあん♪


おいしゅうございました(^^)

     
                   甘いもの少しガマンすれば、本、買えるんじゃないの~?
166番_d0082660_2333331.jpg




・・・・ほっといて~(^^;)
by luckynyanzs | 2009-07-06 23:39 | 今日の私
<< 土用。。 忘れた頃に・・・? >>