人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づかない・・・

12月もあとわずか。。

毎年、思うことだけど、12月って大掃除があるからとってもユーウツ・・・

今年も大晦日までお仕事あるので(といっても短時間パートですが・・(^^;))

ちょっとずつ始め、とりあえず、レンジ回りとお風呂そうじはおわったぞ~♪


そして、ダンボールをかたづけようとすると・・・・・来る~、きっと来る~♪


                入り心地チェック~♪
片づかない・・・_d0082660_20462754.jpg

                  ちょっと大きい・・?


                   うん、これがぴったし♪ 
片づかない・・・_d0082660_20512112.jpg



1歩遅れて、ジンも来た~

                      どれどれ・・・
片づかない・・・_d0082660_2053257.jpg
              

                   フンフン~
片づかない・・・_d0082660_20535299.jpg



                  上にものってみたり~
片づかない・・・_d0082660_20555042.jpg



                       これ、捨てちゃダメにゃ
片づかない・・・_d0082660_20574336.jpg



え~、片づかないよ、じゃ、1個だけ捨てるの延期・・・(^^;)


                    1個だけ~?
片づかない・・・_d0082660_2134441.jpg



                   1個で充分だと思うけど。。
片づかない・・・_d0082660_215350.jpg



だよね~(^^)


こうして、ダンボールのハコが今日も一つころがっている我が家でアリマス。。。




そうそう、今日は冬至です。。。

                       ゆず(ちょっと見栄えが悪いけど)
片づかない・・・_d0082660_217065.jpg


ゆず湯に入って暖まりましょう(^^)
by luckynyanzs | 2008-12-21 21:11 | 今日の私
<< よいお年をお迎え下さい。。 最終回多し・・ >>