人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありました~♪

探していたデジカメの充電器、無事発見♪♪

ポータブルのワンセグ付きDVDプレイヤーのケースに一緒にしまってありました(^^;)

いやぁ~、実は4,5日ソファの下やら引き出しの中やら、棚の上やら、PCデスクの下やら、

結構いろいろ探しちゃったよ。(おかげでそこら辺りが綺麗になった)

DVDプレイヤーもいろいろなコードがあるから一緒にしまっちゃったんだよね。




おかげで、やっと充電でき、こんな青空も撮ることができました~♪


                 ツルニチソウ
ありました~♪_d0082660_2175087.jpg
 


                
                アメリカンブルー  
ありました~♪_d0082660_219195.jpg
 


やっぱり、青空は気持ちいい♪


ねぇねぇ、ジンちゃん、充電器あったよ~


                     じゃまするにゃ 
ありました~♪_d0082660_2120297.jpg
                         あ~あ、また狭い所にはいって・・・(^^;)


はい、フィズ、笑って、笑って~♪
ありました~♪_d0082660_21235464.jpg

               はい、はい、そのままお昼寝しててね



ラッキーも、1枚とらせて~
                
                 はい、どうぞ!
ありました~♪_d0082660_21405671.jpg

                   うわ!ブタバナ!
    

でも、充電器みつかったから、まっ、いいか~♪  めでたし、めでたし♪
by luckynyanzs | 2008-09-23 21:48 | 今日の私
<< 実現はムリ・・・? A型なのに・・・ >>