人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィズ式手動ドア。。

我が家のニャンズは仲良し兄弟♪ 戸をあけるのもちゃんと分業制(笑)

引き戸はフィズ、取ってのあるドアはジンの担当。。


とりあえず、今回はフィズ式引き戸の開け方でアリマス♪



                    う~ん、あっちへ行きたい。。。
フィズ式手動ドア。。_d0082660_2210283.jpg



1回転しながら自分の体重をかけてころがって~♪


               あらよっと~~♪
フィズ式手動ドア。。_d0082660_2213561.jpg




                
そして、その勢いで引き戸をあける~♪


                   よっしゃ~♪
フィズ式手動ドア。。_d0082660_22153693.jpg



そして、何事もなかったように部屋を出ていく。。。



                      スタスタスタ・・・
フィズ式手動ドア。。_d0082660_22163022.jpg




はじめは1分近くかかってたけど、最近はワン、ツー、スリーのタイミングでさっさとあけていく


何事も練習ね~(シミジミ・・・)(^^)



ちなみに、ジンは人がいると他力本願なんで、ワザを発揮してくれず、なかなか写真が

とれな~い(^^;) 大御所ラッキーは引き戸はハナつっこみ式であけていく。。


三者三様、みんな、それぞれですなぁ~(^^)
by luckynyanzs | 2008-04-17 22:28 | 今日のワン・ニャン
<< 散歩で携帯♪ 久しぶり~♪ >>