人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかかった~♪

今日の昼間は久しぶりにあたたかだった♪

陽ざしの中にも春を感じることができた1日だった。


                   あったかいね~♪
あたたかかった~♪_d0082660_20555656.jpg




最近のラッキーの散歩時は本当に風が冷たくて、お肌の曲がり角を

何回もまがってしまった私ゆえ(^^;)散歩のあとは顔がパリパリした感じすらしてた。。



                    そうだったの?そりゃ、スンマセンでしたなぁ。。
あたたかかった~♪_d0082660_2123150.jpg




ところで、「桜の開花宣言」というのはよくTVで見たけど、ゆうべは「梅の開花宣言」を

やっていた。。(うちのあたりはもうしっかり咲いてるけどね♪)


                おいしそ~なものあるにゃ?
あたたかかった~♪_d0082660_21115632.jpg



梅は桜ほど華々しくはないけど、まだ、寒いなかでの 「春」 を感じられて嬉しいよね。。



                (わかりにくいけど)ネコのかえる足
あたたかかった~♪_d0082660_21145144.jpg



                  ん?にゃんかヘン~?
あたたかかった~♪_d0082660_21152672.jpg

                    あはは、ヘンじゃ、ないよ~(^^;)


明日もちょっとあったかそ~、寒さもあと少しだね、春はそこまできてるかな(^^)




******おまけ画像*****

またまた見つけた抹茶味♪

                 宇治抹茶(ミニ)マクビティ
あたたかかった~♪_d0082660_21242455.jpg


あたたかかった~♪_d0082660_2130894.jpg


                まぁまぁのお味でした(^^)
by luckynyanzs | 2008-02-20 21:38 | 今日のワン・ニャン
<< 三寒四温。。 花より・・・? >>