人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ。。

夜、帰宅した夫がフと言うのに・・

              
                     むむむ・・・
イメージ。。_d0082660_20451940.jpg
                    庭にでたラッキー、フィズに出遅れたジン


「今日のラッキーの出迎えはすばやかった♪♪」

私 「へ?いつもと一緒だったよ・・」


           
                   お~い、ジンも来いよ~
イメージ。。_d0082660_20213366.jpg



なんでも、ラッキーにイメージを送ったというのだ。



               う~ん、寒そうだし・・←毛をふくらませてる寒がりネコ
イメージ。。_d0082660_2024464.jpg

             


長野県黒姫に居を構えているC・W・ニコルさんの「人生は犬で決まる」という

本によると、愛犬と自分のイメージを重ね合わせ、それも楽しいことを考えてると、

それが犬に伝わるらしい。。。



                木登り挑戦?
イメージ。。_d0082660_20374262.jpg



               ん? フィズ、何やってるの~?
イメージ。。_d0082660_2039270.jpg




夫はラッキーに楽しいイメージが伝わったから、すばやく出迎えに出てきたと言うのだが。。



                    やっぱり、や~めた。。
イメージ。。_d0082660_20412533.jpg

                  う~ん、体が重いせいかしらん・・・(^^;)



私から見た感じでは車のエンジン音に反応して玄関に向かういつもと変わらない感じが

したけど、、、、真偽のほどはどうなのかなぁ。。



                  それは、おと~さんとボクの秘密です
イメージ。。_d0082660_20475125.jpg
  


あはは、そういうことね。。(^^;)       
by luckynyanzs | 2008-01-18 21:13 | 今日のワン・ニャン
<< 日曜日。。 寒いってば~・・・ >>