人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いってば~・・・

ここんとこ、1月らしく寒い日が続いている。。。

今年は灯油がめちゃ高くて我が家もファンヒーターの設定温度を低めに設定したり、

ラッキーに抱きついて暖をとったり(笑)としていうのに・・・


あぁ、それなのに、コイツが。。。


                 今日もアヤシイヤツはいないかな~
寒いってば~・・・_d0082660_21154531.jpg




                   ここはあけないと外が見えないにゃ。。
寒いってば~・・・_d0082660_21163457.jpg



ジンの「あけてコール」で上下に開閉式のガラス戸を1日に何度もあけたり閉めたりしてる。。。


                  ボクはあんまり寒くないの~♪
寒いってば~・・・_d0082660_21201597.jpg



君は天然マフラー巻いてるからね~


                 ボクはアンダーコートがあるもん
寒いってば~・・・_d0082660_21214341.jpg



うぅぅ・・結局私たちヒト族が寒さに耐えればいいのね・・・(^^;)


                  それで、いいのにゃ♪♪
寒いってば~・・・_d0082660_2123123.jpg



それにしても、裏の家の人から「ラッキーくんち、寒いのに何度も隙間をあけたり閉めたり

して変な家ねぇ。。」

な~んて言われてないか、ちょっと気になる私でアリマス。。
by luckynyanzs | 2008-01-16 21:32 | 今日のワン・ニャン
<< イメージ。。 紫いも。。 >>