人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガタタン・・・

ラッキーの歯を綺麗にするため、固いおやつをよく買うのだが、今回、買ったのはコレ。。

           
                    コラーゲンチップス
ハガタタン・・・_d0082660_20234793.jpg



国産牛の背筋らしいが、「コラーゲン」という言葉になんだか惹かれて買ってしまった・・

でも、(滅多にないことだが)ラッキーの食いつき今ひとつ・・


               それ、あんまり、おいしくないんだよね。。
ハガタタン・・・_d0082660_2025581.jpg

で、そのまま、置きっぱなしになっていたところ、ニャンズが興味シンシン。。

               にゃんだ、これ~???
ハガタタン・・・_d0082660_20284695.jpg


         (が、あまりの固さに)かめにゃ~い、くやし~ 
ハガタタン・・・_d0082660_20413668.jpg


                 おか~さん、食べれにゃい・・・       
ハガタタン・・・_d0082660_20291761.jpg


そんなジンをみて、お手本を示すラッキーくん?

                 こうやって食べるんだよ!
ハガタタン・・・_d0082660_20153358.jpg



                 ほ~!!すごい!兄ちゃん、かんでる! 
ハガタタン・・・_d0082660_20192214.jpg
 


な~んちゃって、ジンが奮闘してるのを見て食べたくなったラッキーなんだよね・・(^^;)

                 (でも)やっぱり、いらない・・
ハガタタン・・・_d0082660_20295216.jpg

                  結局、放棄ね・・・(^^;)  

ま、とにもかくにもジンにとっては、「ハガタタナイ」相手(おやつ)でアリマシタ。。。
by luckynyanzs | 2007-12-10 20:49 | 今日のワン・ニャン
<< 教えてよ。 戻ってきたよ。 >>