人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、今日の写真~?

今日は久しぶりにラッキーの育ての姉、リボンちゃんと遊んだ(2ヶ月弱ぶりかな)

              エヘエヘ、リボン姉ちゃん、久しぶりだね~♪
あら、今日の写真~?_d0082660_21554118.jpg



場所はいつもの海浜公園(毎日行く公園とは違う所)

ここへ、来るとリボンちゃんに会えると思って、ラッキーはいきなりテンションアップアップ~

       
                遊ぼ~、遊ぼ~♪
あら、今日の写真~?_d0082660_2158599.jpg



・・・・と、ここまで見て、これは携帯画像じゃないし、カメラは修理中のはずだし、

  どうしたのかな~?思っている方もいるのでは・・・

実は今日の写真はすべて、夫がデジイチでとったもの。連続の休日出勤の代休を今日、

とってたのでカメラ班として(?)特別参加。(私はデジイチの使い方がわからないので・・(^^;)


                しっぽもかっとんじゃうぜ~♪
あら、今日の写真~?_d0082660_2251475.jpg



同じものをうつしても写し手が違うと、雰囲気も若干変わるから、写真っておもしろいよね(^^)



                 楽しい~♪♪
あら、今日の写真~?_d0082660_228153.jpg

              (向かって右がラッキー、左がリボンちゃん)



ちょっと寒かったけど、空もとっても綺麗で、楽しいひとときでアリマシタ~(^^)



     昨日、ボクの出番がない~!と嬉しいツッコミをもらったんで今日はすべてボクで
      お送りしました~♪ 

あら、今日の写真~?_d0082660_22133422.jpg

               (この左側の空間が気になるわぁ・・・)
by luckynyanzs | 2007-12-06 22:23 | 今日のワン・ニャン
<< 戻ってきたよ。 早い! >>