人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い!

私がいつも四つ足チームの写真をとっているデジカメは、

長男からぶんどって借りて使ってるものだが、最近、とても調子が悪かった・・・



                  あ、おか~さん、お帰り♪
早い!_d0082660_21284647.jpg

                 お~めずらしい!ジンもカゴネコになってる。。

写真は写せるのだけど、誤作動がひどくて電源が勝手にオンになったりオフになったり

写そうとすると、やっぱり電源きれちゃったりして・・・


                  ウトウトしちゃうね~ 
早い!_d0082660_21353549.jpg

           くっついてるとあったかいよね~(^^)


さすがに修理に出すことに決めたんだけど、12月にはいっちゃたし、販売店経由だと

時間がかかりそうだから直接メーカーに送ることにした。そして、知ったのが

”ピックアップサービス”というもの。提携業者がカメラを集荷に来てくれ、サービスセンターまで

運んでくれ、修理後、また自宅まで持ってきてくれるというサービス。

              でも、ジンちゃん、ちょっと重そうだね~(^^;)
早い!_d0082660_21412594.jpg



で、それを利用したら私は愛知県なんだけど、昨日(火曜日)持ちに来たカメラが、

東京の八王子のセンターで修理され、もう今週の土曜日には私の手元に戻ってくるという。
(と、連絡があった)


             あらら、ジンちゃん、カゴで寝るのやめたの~?
早い!_d0082660_214653100.jpg

              ボクはそんな所に収まるウツワではないにゃ!



はや~!「急いで修理してね~」とお願いはしたけど、こんなに早くできるなんてビックリしたよ



                 何事もなかったようにお昼寝中~♪
早い!_d0082660_21494742.jpg



ちゃんとカメラの運搬BOXももってきてくれたし、今のメーカーのサービスってすごいなぁ(^^)


ちなみに、私のデジカメはオリンパスです。。。(どこのメーカーでもやってるかも)
(今日のニャンズの写真は月曜日にとったもの)
by luckynyanzs | 2007-12-05 22:07 | 今日の私
<< あら、今日の写真~? 順番。。 >>