人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番。。

家の中で、部屋に入るとき、散歩で家の門を出るとき、ラッキーは私に道を譲る。。


                犬たるものわきまえてますから。。
順番。。_d0082660_20441696.jpg



まぁ、ワンは順位を意識するし、私は”ご主人サマ”なんでそれはごくフツーの事だと

思っていた。

               ズボラな”ご主人サマ”ですが・・
順番。。_d0082660_20192172.jpg

                    ウルサイ~(^^;)  

            
が、ある時、夫にその事を話すと、「え・・?オレの時はいつも先にズンズン行くけど・・」


              3時(すぎてるけど)のおやつはワカサギよん♪
順番。。_d0082660_20232419.jpg

                   うまうまにゃ~

へ?違うの~?夫の時は先に(部屋に)入るワケ~?


                ジンちゃん、ハナにしわよっちゃってますよ~
順番。。_d0082660_2026195.jpg

                  気にしにゃいの~


うほほ~♪ということは、ラッキーの中では私は1番トップということかしらん♪


              お代わり、ちょ~だい♪
順番。。_d0082660_20331271.jpg
                     わっ、カメラによりすぎ~



うんうん、多分、そういう事だね~(一人で納得♪) ムフフ、そういう事にしておこう~(^^)



あ、もちろん、ニャンズは私におかまいなくズンズン部屋に入ります~。

(順位なんて)「そんなの関係ねぇ~(←もう、古い・・・)」だもんね~


                    ヨーダ(?)ジン
順番。。_d0082660_20444019.jpg

by luckynyanzs | 2007-12-03 20:46 | 今日のワン・ニャン
<< 早い! オカラ >>