人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱり~♪

今日は午後から雨も降り出し一挙に秋が深まりそうな気配。。

仕事帰りにチャリ(自転車)をとばしながら、ふと、「そろそろ始めたかな・・」とちょっと寄り道。。

すると・・・・・・始まってました~、大判焼き♪  思わず8個も買ってしまいました~♪

                ん?6個しかないゾ・・・
今年もやっぱり~♪_d0082660_20282221.jpg

               オホホ、私がもう2個頂きました・・(^^)


                うひょ~おいしいよ~♪
今年もやっぱり~♪_d0082660_20292513.jpg

     こしあん派の私だけど大判焼きはやっぱりつぶあん♪(しかないよね?)


あんこ大好きの私、小林聡美主演映画「めがね」を見たら、やっぱり食べたくなりました。

映画の中で、もたいまさこ演じるき氷やさんが美味しそうなあんこを煮てるシーンがあったから。



そして、大判焼きがおいしい季節になると、我が家の四つ足さん達もくっつき度もましてきて・・・

こんな風になったり・・・
                      シリアイの仲・・?
今年もやっぱり~♪_d0082660_20434792.jpg



2本のしっぽや足がごちゃごちゃになったりして・・・
今年もやっぱり~♪_d0082660_20572115.jpg


あたたかくすごしている様ですね♪
今年もやっぱり~♪_d0082660_21255977.jpg


                              
もちろん、ジンもぐ~すか♪
今年もやっぱり~♪_d0082660_213476.jpg


                  ソファ、四つ足族で独占
今年もやっぱり~♪_d0082660_2142778.jpg



ところで、先週はじまった福山雅治主演「ガリレオ」の原作、「探偵ガリレオ」(東野圭吾)読みました♪ 

原作通り、草薙&湯川コンビでドラマ化して欲しかった・・と痛感しつつも来週も見ちゃいそう♪

今日は「予知夢」も買ってきました♪ 楽しみ~(^^)
by luckynyanzs | 2007-10-19 21:28 | 今日の私
<< 仲良し。 となりのネコ草は・・・ >>