人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツイけど。。

私の家は寺町の一角にあるので、この時期、車の往来も多くなり

お線香の香りもたえません(←でも、このニオイきらいじゃないよ)

過去に逝ってしまった犬やネコたちもこの時期、かえってくるのかなぁ~



最近、私がいつもおじゃましていたブログのワンコさんとニャンコさんが旅立ってしまいました。


それが、急なことであれ、苦しい闘病の結果であれ、飼い主さん達は今とても辛い時を

すごしているだろう・・と思います。


私もしろとのことを思い出しました。。

                しろ、亡くなる2日前
アツイけど。。_d0082660_1102042.jpg

         この写真をみると、今でもしろのぬくもりを思い出します。



生きているものと共に生活をしている以上、いつかはお別れはくるからこそ、

今、暖かいのがうれしい。。。

アツイけど。。_d0082660_1153329.jpg



たとえ、変な顔であっても・・(^^;)

アツイけど。。_d0082660_116143.jpg

              変な顔でわるかったにゃ!


ぼや~っとしていても

アツイけど。。_d0082660_1175560.jpg

                 

ペロペロする口があつくても

アツイけど。。_d0082660_1110272.jpg



あたたかくて、私の顔を見てくれるのがうれしい。。

今、傍らにいる彼らに感謝です。。
by luckynyanzs | 2007-08-13 11:15 | 今日のワン・ニャン
<< それは、ダメ~! 今日もきりっと、チェック~♪ >>