人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見る目がある~?


ラッキーがいつも行く公園には,夕方,いろいろな犬が集まるポイントがあり,
今日も,そこで,ほかの犬にあいさつしたり,おやつをもらっていた。。


               
                兄ちゃんのお手手クンクン~♪ 
見る目がある~?_d0082660_20205673.jpg



そんな所に,急にビューンと現れたオートバイ。。
やおら,オートバイをとめて,「やぁ~!こんにちは~!みんなかわいいなぁ~!」


                     しつこくクンクン~!
見る目がある~?_d0082660_20214560.jpg



そう言いながら,膝をおとして,ジリジリにじり寄ってくる・・・・

もちろん,そこにいた誰もが知らない人・・・服装などは,フツーなんだけど
フツーじゃない空気が漂っていた・・・


                  顔もクンクン~♪
見る目がある~?_d0082660_20255857.jpg



そして,いろいろな犬にさわって満足げで,次はラッキーの近くにも寄ってきた。。

             ラッキー,すかさず,「うぅぅ~~!!!」

ラッキーはやたらに人にうなる犬ではありません。。



                 シツコイ! いい加減にしろ!
見る目がある~?_d0082660_2033089.jpg



フツーじゃない空気を読んでうなったんだと思います。。

ラッキーが何度もうなると,その人はちょっと目が険しくなったので,私はラッキーを
引き寄せました。。

そのあともほかの犬としばらく遊び,最後に「ラッキーくん,もっと,人に懐かなきゃダメだよ!」
と捨てゼリフをはいて,また,オートバイでビューンと去っていきました・・・

その直後,いいようもない緊張感がとけて一同ふ~っ。。。

結局,その場でうなったのはラッキーだけ。。。

だから「よくやった!ラッキーは見る目がある~!」とほかの飼い主さん達から
ほめられたのでありました。。。


                     緊張したぜ~!
見る目がある~?_d0082660_20562030.jpg


でも,ちょっと,こわかったね・・・(^^;)


                     *****おまけ画像****

最近,出番の少ないフィズ。。

                鳥が気ににゃる・・・
見る目がある~?_d0082660_20584713.jpg

by luckynyanzs | 2007-04-11 21:06 | 今日のワン・ニャン
<< やっぱり,ネコ。。 しめしめ~♪ >>