人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニャンズ。

昨日は、食べ物を戻すやら、下痢するやらで、ニャンズも不調だったけど

今日はよくなってきました♪

ジンも咳き込みはあるけど、ゴハンはなんとかお腹に収まるようになり
私が押し入れをあけると、飛び込んできたりと普段の姿に戻りつつあります(^^)

                得意なエラソー座りにも少し余裕が~♪
今日のニャンズ。_d0082660_20383681.jpg


フィズも構成物質を1日、お休みし、ビオフェルミンを飲ませたら
下痢はとまりました。。

                    首ホソなフィズ
今日のニャンズ。_d0082660_20465482.jpg


少しは2匹でおいかけっこも始めたし、1日ごとによくなっていくと思います。

                 よくなってきたかぁ?
今日のニャンズ。_d0082660_20495054.jpg


それにしても、ジンがすんごく可愛い声でなくようになったのは私の気のせい?
by luckynyanzs | 2006-12-27 20:52 | 今日のワン・ニャン
<< ・・・・・・・ ちょっと、足ぶみ・・ >>