人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズ健診、&ラッキー

毎日、毎日、あっという間にすぎていく・・  ←これって年のせい(^^;)

もう明日から12月・・!はやいなぁ~と思いつつ、そ~だそ~だニャンズの
去勢手術の相談(予約)にいかねば・・と獣医さんへ行ってきました。

            
                  怪猫、ニャジンラ登場!
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_2143043.jpg

                   不敵なまなざし!キラリン!

それぞれ、診て頂いた所、
       フィズ・・・・体重4キロジャスト。
       ジン・・・・・体重3.65キロ。
       2匹とも歯もしっかり大人のもの(トホホ、ついに乳歯を見つけられなかった)
       触診しても特に異常もなく虫もいなくて健康体。。


                  んな~~~~!!!!
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_2173539.jpg

                  おぉ~少しコワイぞ(^^)

で、手術は受けられる状態と診断されたので、12月21日に予約を入れました。

私は7ヶ月すぎたら手術を受けさせようと思っていたので時期的には
よいのですが、多頭だとスプレー行動がでやすいと聞いています。最近ちょっと
大人っぽくなってきたニャンズを思うと、実はちょっと、ドキドキしてます・・・・

              ちょっぴり、大人っぽくなった~?  
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21302988.jpg
  

私がニャンズとだけ出かけるとヤキモチをやくラッキーなんで

              どこ行ってたの !!      
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21325369.jpg

               ラッキーのキライな獣医さんだよ。。

速攻で帰宅しましたよ。。。

               ほんと~?公園行ってない?
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21352722.jpg

              

ほんとだってばぁ・・においでわかるでしょ~。

                 じゃ、お散歩行こう!
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21412657.jpg


はいはい、じゃ、行こうね~

こうして、11月の最後の日もおわっていくのでした。。。

                   獣医さんへ行ってお疲れニャンズ 
ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21532770.jpg
 
                 肉球が黒豆みたい♪   

ニャンズ健診、&ラッキー_d0082660_21541852.jpg
                     
by luckynyanzs | 2006-11-30 21:56
<< 今日から12月。。 今日のラッキー。。。 >>