人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝から。。。

今日の日曜日は久々に何もなく朝ゆっくり寝られる・・・と布団の中でウトウトしていた。。

と、階下から、また例のごとくドドド~っというニャンズの運動会の音。。

ま、いいや・・と思ってたら次は「ワンワン!」というラッキーの声。。

玄関のチャイムがなった時以外は殆どなかないのでどうしたんだろう・・と思ってたら

夫の「あ、こら!」という声 、そしてガチャーン!

こりゃダメだ・・とさすがの私も階下に。。。

                    獲物(おもちゃ)をねらってロックオン!
今日も朝から。。。_d0082660_1351155.jpg

                    ほっぺたがふくらんでる。。

なんの事はない、ニャンズが怒濤の鬼ごっごの末、飲み水の入れ物をひっくりかえしたらしく
夫が(ため息まじりに)そこら辺を拭いていた。。

                  そんなジンをやっぱりぼ~っと眺めているフィズ
今日も朝から。。。_d0082660_13535994.jpg



ラッキーの吠えたワケは、庭に出してから夫が何かやっいて、室内にいれてあげるのが遅くなったらしい

               その後、 外に行った父を玄関で待つラッキー。。
               「父ちゃん、早く帰って来い!」  
今日も朝から。。。_d0082660_1357935.jpg
  


こうして、今日もにぎやかな1日がはじまったのであった。。。(^^;)

              ひと騒動おわって3匹そろって一休み
今日も朝から。。。_d0082660_13595181.jpg

     
by luckynyanzs | 2006-10-08 14:02 | 今日のワン・ニャン
<< ない!!! 進化する遊び >>