人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろ

私のHNのしろは、先代ワンの名前です。

昨日はしろの3回目の命日でした。

しろは、性格も本当におだやかで会う人すべてを
ゆったりさせる犬でした。

3年前の昨日、10ヶ月の闘病生活ののち
私の目の前で静かに旅立って行きました。

とても、三日月の綺麗な夜でした。。。

            抗ガン剤の副作用でお腹がふくらんでしまっていた頃。
            でも、まだ、食欲もあり、散歩も行っていた
しろ_d0082660_1626535.jpg



私自身、犬との生活ははじめてだったので、知らないことも多く、今思ってもあーすればよかった、こーすればよかったという後悔が沢山あります。

                2002年のお花見で。。
しろ_d0082660_16304622.jpg



お別れしてしまったら、どんなに涙を流しても、どんなに切なく思ってももう、2度と会う事は
できません。
私達、飼い主ができることは、生きている時にできうる範囲で精一杯の愛情を
注いであげる事だと思います。

でも、しろとは、10年半しか一緒にいられなかったけど、
ずっと、忘れられない我が家のワンです。。。

                   秋の公園で。。。
しろ_d0082660_16375526.jpg

by luckynyanzs | 2006-10-01 16:38 | 今日のワン・ニャン
<< 雨の日に思ったこと 鳴き声 >>