人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って、また一難

ラッキーは完全復活♪(よかった!よかった!)

ごはんも3分完食、散歩でもゴールデンの子と元気に遊んできたそうです(今日は夫と行きました)

あぁ、やれやれと思ったら、今度はデジカメ壊れました。。。(泣)

いや、正確に言うと、私が壊しました(^^;)
思い切り落としてしまい、デンチカバーが閉まらなくなりました。。。

で、長男のデジカメを借りよ~~と、使ったはいいけど画像がPCに落とせない。
はぁ~~(ため息)
それは、明日やろ~っ(もう、今日だね)と言うことで、過去の画像ですが、アップします~


                 題名「フィズの逆襲(???)」 

           ジン「さっき、ボクのオヤツたべちゃったでしょ!!」
           フィズ「え、ええ・そんなの知らない(汗)・・」←口がワカサギくさい
一難去って、また一難_d0082660_0205186.jpg


             フィズ「ええ~い!いいじゃんかよ~!」
一難去って、また一難_d0082660_0125586.jpg


              ジン「本気だしちゃるぅ!」
一難去って、また一難_d0082660_0145273.jpg


            ・・・・・・1分後

遊びにあきたジン去っていく。。。
               フィズ「ふう、やっつけたぜ。。」
一難去って、また一難_d0082660_017718.jpg


いつも、下になって押さえ込まれているフィズでありました。。。(^^;)
(でも、結構互角にあそんでるから大丈夫ですよん)           
by luckynyanzs | 2006-09-19 00:23 | 今日のワン・ニャン
<< やっとアップできた。。。 なんだったんだろう~。。。 >>