人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?

暑い、暑い、夏もやっと終わりの気配をみせつつある今日、この頃

皆様、おかわりありませんでしたでしょうか・・・


我が家はといえば・・・

                      だ、だれ??
サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_1472991.jpg




今年の酷暑の中,実家の庭先に突然、親子で現れた黒ちび。2ヶ月弱くらいの仔にゃん。

ごつごつした体で母がおいた大人ネコ用のフードを一生懸命食べるちびすけ。

「どうしよう・・・」母と一緒に迷った末、やっぱり保護(^_^;)

4年前の再来だわ・・と思いつつ、「いつでも里親募集中」に掲載したところ

見事にお問い合わせ、ゼロ!!!

ジン、フィズの時は沢山お問い合わせがあったので、今回も何とかなると思ったのに~・・・



という、経緯で3匹めのにゃんずとしてうちの子になったわけであります。


名前は「クロちゃん」  仮名でクロちゃんと呼んでたのがそのままクロちゃんとなりました。

ジン、フィズはといえば、はじめは威嚇の嵐でどうなることかと思ったら、

おおらかな性格そのもので、今では一緒に遊んであげたりもするフィズ♪

             
                 ネコ草もたべれるにゃん
サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_254155.jpg

                   
            
サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_2103531.jpg

                     フィズのあたま、おっきいねぇ

サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_2141979.jpg

                  ボクはマイペースですから~

サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_2164745.jpg



が、ナイーブ(神経質ともいう)なジンは今だに気にいらない様子(泣)


                  だって、イヤなんだもん
サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_2192876.jpg


2度ほど、トイレ以外のところで抗議されました(大泣)

今もクロちゃんが近寄ると、怒るか、逃げるか・・・

ま、共存してくれれば、無理に仲良くならなくてもいいんだけどね~


で、このクロちゃん、はじめは巨大なラッキーやジン達にビクビク警戒して隠れてばっかりだったけど
(もちろん、はじめは別室で保護)

今や、我が家で最強の四つ足族になりつつあります。

サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_225398.jpg


サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_2254064.jpg


サイボーグクロちゃん・・・って知ってる?_d0082660_22644100.jpg

              チビはしつこくてたまらんワン・・・


と言うことで、四つ足メンバーふえちゃった暑い、暑い夏でアリマシタ。。。


あ、サイボーグクロちゃん、って昔、アニメであった最強のクロネコの事なのよ~(^^)
by luckynyanzs | 2010-09-12 02:44 | 今日のワン・ニャン
<< 今日のクロちゃん お久しぶりです♪ >>