人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

お久しぶりでございます~♪  (ちゃんと、生きてました(^^;))

思い切りご無沙汰していた半年あまり。。

        
       やっぱり外のチェックに余念のないジン
お久しぶりです♪_d0082660_1925674.jpg


                 よっしゃ~今日も異常にゃし!
お久しぶりです♪_d0082660_1983963.jpg



その間に長男は一人暮らしをはじめ
          
                    長男のお宅(アパート)拝見、ラッキー♪
お久しぶりです♪_d0082660_1910378.jpg


次男は再び受験生となっったわけで・・・(今度は大学受験)

                    みんな、お疲れ~?
お久しぶりです♪_d0082660_19124198.jpg



そして、季節はいつのまにかGWウィークも間際!

                   今年もお花見参加のラッキー
お久しぶりです♪_d0082660_1971491.jpg




あ、そうそう、少し前にフィズがまたまた、切腹か???いう、ピンチに見舞われたけど


                      今は、スコずわりも健在♪
お久しぶりです♪_d0082660_19163652.jpg



何とか事なきをえて、ホッとした次第ではありました。。

多分、毛玉がお腹につまり、嘔吐を続け、点滴やら投薬やらであわてました~
(でも、けっこう元気でした)


                   あの時は大変だったの!
お久しぶりです♪_d0082660_1925496.jpg



ひとえにブラッシングをさぼりがちだった私の責任。フィズ、スマンかったね・・・

それからはこまめなブラッシング、毛玉対応フード、草を食べさせる等気をつけております
(しかし、脱水になりかけの時でも体重は5、46キロだった。。)


            おわびの高い!高い!
お久しぶりです♪_d0082660_19374980.jpg
                         ちが~う!迷惑ニャ~!!  



とまぁ、そんな事もあったけど、今はまた平和な日々を送っております(^^)

それでは、みなさん、ごきげんよう~♪


                     やっぱり、ウトウト。。。。 
お久しぶりです♪_d0082660_1944255.jpg
       
by luckynyanzs | 2010-04-18 19:51 | 今日のワン・ニャン
<< サイボーグクロちゃん・・・って... 縁。。 >>