<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬくぬく♪


              お天道様はありがたい~♪
d0082660_21532469.jpg



d0082660_21535241.jpg

               

                  あれ,約1名足りない・・・・?


d0082660_21565962.jpg
  
                 今日もいそがしそうですなぁ。。。




        外のネコさんや,ワンコさんにも暖かな陽差しが届いてますように。。。
    
            
[PR]
by luckynyanzs | 2010-11-18 22:04 | 今日のワン・ニャン

自転車通勤

日に日に,冬の訪れを感じる今日このごろだけど,

自転車通勤の私は大体,毎日同じコースを走っていく。。。



             クロちゃんの最近のお気に入りポイント♪
d0082660_22364091.jpg

       地デジ化してない我が家のTV ← 薄型TVにしたらどうするんだ~?


その途中で,やっぱり毎日幼稚園バスを待ってる親子がいるわけで~


           窓の外を気にするジンと,そんなジンを気にするクロちゃん
d0082660_22414352.jpg



ついこの前まで,ベビーカーの中で幼稚園に行くお兄ちゃんを見送っていた子が,

いつの間にか,幼稚園の制服に身を包み,お母さんと一緒にバスを待ってる♪


              オニ(クロ)の居ぬ間に(笑),のんびりお昼寝~
d0082660_22463052.jpg

                 クロちゃんは2階でお昼寝


本当に月日のたつ早さをしみじみ感じるワタシです。。。


d0082660_22522268.jpg

             つまり,お母さんもトシをとってるってワケだね~


          ほっといて~(^^;)
[PR]
by luckynyanzs | 2010-11-15 23:04 | 今日の私

もう忘れたよね。

ラッキーは夫の事が(多分)1番好きなので、よくその足元で寝ているのだが

夫が、「寝てるときに、悲しそうにヒンヒンないてるよ、きっと小さい時の事思い出してるんだよ~」 って言う 。

                    大小、シンクロ♪
d0082660_2345312.jpg
 


たしかに犬もネコも心があると思うから、いろいろな感情があると思うけど、私は基本的に

ワンコさんもニャンコさんも今を生きてて、ずっと以前の事は振り返らないと思ってるから、

「そんなことないよ~」って否定をしちゃう。

d0082660_2310534.jpg

               お、フィズさんキツキツですなぁ。。。(^^;)   


                       ほっといて~
d0082660_23113979.jpg

                 あらら~、うしろ向いちゃった~


だって、そう思わなきゃ、ラッキーはセンター出身だし、ニャンズも公園やお外出身だもの、

そんなこと忘れて欲しいからね。

d0082660_2321362.jpg

                 こっちはユルユル~



ま、み~んな「ここで生まれました~♪」って顔して毎日、すごしてるからいいか(^^)


                黒いのが使ったトコには入りたくないニャ  
d0082660_23371791.jpg
              


                      うにゃ♪  ←ジンの事全然、気にしてない(^^;)
d0082660_2340547.jpg

[PR]
by luckynyanzs | 2010-11-07 23:50 | 今日のワン・ニャン