人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句を言う・・・ ?

まだ5月だというのに、今日は暑かった~

明後日からは暑さが収まっていくと言うけれどそうであって欲しいもんです。


さて、昨日の日曜日の昼下がり、例によって、フィズが庭に出たいというので、リードを

つけて出したわけだけど、、


                 雑草に埋もれてます。。(^^;)
文句を言う・・・ ?_d0082660_23295321.jpg




日曜日だから、昼間でも、近所の小学生のお子さま達がすぐ近くで遊んでいたわけで・・・


                        落ち着かないの・・・
文句を言う・・・ ?_d0082660_23322313.jpg



すると、ノミの心臓のニャンズだから、子供達の歓声でびっくりして家に飛び込んで来た。


                     お子さまがいない今はチャンス♪
文句を言う・・・ ?_d0082660_2336684.jpg



で、家にはいってきてから、ウニャウニャと私に訴えてくる白タヌキ~(^^;)


             あの子達が、いると、お庭でいろいろ遊べないの~
文句を言う・・・ ?_d0082660_23422397.jpg



あらら~、ワガママはいけませんよ~、お天気のいい昼下がりの時間はみんなのものだもんね(^^)

みんなが遊び終わるまで待ってなさ~い


                   (不満だけど)わかったニャ。。
文句を言う・・・ ?_d0082660_23481985.jpg



結局、夜、暗くなってから庭あそびをしたニャンズでアリマス。。



**GW中のお出かけその1**

                            久々ドッグラン♪
文句を言う・・・ ?_d0082660_23505121.jpg

                        ここのランははじめて


文句を言う・・・ ?_d0082660_23514519.jpg
  


                      アジィ~♪  
文句を言う・・・ ?_d0082660_2352251.jpg
  


**  お出かけその2 **

次男の(奉納)弓道大会 
                       一射入魂 
文句を言う・・・ ?_d0082660_23543353.jpg
  


文句を言う・・・ ?_d0082660_23545918.jpg
 
                        (まん中が次男)  


文句を言う・・・ ?_d0082660_23555252.jpg
  


果たして、この放たれた矢は見事に的をはずしました・・・まだまだ、修行不足ですなぁ(^^;)
by luckynyanzs | 2009-05-12 00:03 | 今日のワン・ニャン
<< 忘れた頃に・・・? わかってたのかな。。 >>