天災。。

今日は朝からむしむしとした暑い日になったけど、昨日は本当に雨と雷がすごかった。。


朝は青空が見えてたのに、みるみる暗くなって、昼頃にはどしゃぶりの雨とかみなり。。


                 
                    あ、雨やんだ~?(昨日の夕方頃)
d0082660_21462754.jpg

                  

私はちょうどお休みだったので、家にいることができたし、うちのあたりは大丈夫だったけど

かなり水に浸かってしまった地域もある。近隣の市なんて全世帯避難勧告がでてたし・・


                 
                    もう、大丈夫かな。。
d0082660_2157050.jpg



でも、もしうちも避難なんて事になったら、ニャンズをまず、キャリーに入れて、ラッキー連れて

行くから大変。。それに、犬や猫を受け入れてくれる避難所もあまりないだろうから・・・

う~ん、考えるだけでも頭がイタイ。。


                     今日はかみなりもすごかった!
d0082660_2264393.jpg

             近くに雷が落ちた時、こそこそしてたのは誰だっけ~(^^;)




こういう事があると、改めて毎日の平凡な日々が大切に思われてくるよね。。




                これからも毎日、こんな顔がみられますように。。。
d0082660_2217459.jpg

                  オヤツくれ~♪
[PR]
by luckynyanzs | 2008-08-29 22:29 | 今日の私
<< 今日から9月。。 がんばれ、ワンコ♪ >>