人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても遊ぶ♪

我が家のニャンズは2歳を越えても、まだ結構、遊ぶ♪

朝、食卓のイスが移動してることもしばしば。


暑くても遊ぶ♪_d0082660_22543499.jpg
    
          広告のカサカサ音もこのお手手の方は気になるらしく~



                  今日のお買い得は何にゃ?
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22432615.jpg



                   裏もチェックにゃ!
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22491235.jpg


広告をヒラヒラすると~

                  何だ~?気ににゃる  
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22515387.jpg
 


                かかって来い!!  
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22524599.jpg
 


新聞の中にも突撃していく~♪
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22554986.jpg
                       

一方、このお手手の持ち主は。。
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22574894.jpg



                何やってるの~?
暑くても遊ぶ♪_d0082660_22583337.jpg



                       ダレ~ン
暑くても遊ぶ♪_d0082660_235168.jpg
                           アツイからねぇ・・・(^^;)


暑くても遊ぶ♪_d0082660_236238.jpg

                     なされるがまま・・・


まぁ、暑くても元気にすごしてくれれば、OKよん(^^)


                   もちろん、僕も元気♪
暑くても遊ぶ♪_d0082660_23114561.jpg

               エアコンのおかげか、君は食欲落ちないね~(^^;)


ところで、今日、ラッキーがいつも散歩に行く公園で”薪能”がありました。。

外に舞台を作って能の公演を行うものです。。そして、今年はなんとあの

野村萬斎さんが狂言を行ってました(太郎冠者)!私はチケットを買いそびれてたけど

受付の人が少しのぞかせてくれて(もちろん、ラッキー連れ)ほんの少しそんな雰囲気を

味わうことができました♪

萬斎さん、よく通る声でTVで聞く美声でありました♪(←すごいミーハー(^^;))

機会があればちゃんと見てみたいものでアリマス。。
by luckynyanzs | 2008-08-02 23:34 | 今日のワン・ニャン
<< 桜とセミ 暑くても欠かせない・・・ >>