人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついやってしまう・・・そして何事もなく。。

ねぇねぇ、ラッキー!


                     なぁ~に~?
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_2241830.jpg




ラッキーの長いハナをみるとつい、、 

              
                          ムギュ!
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_2252698.jpg


と、やってしまう・・・


                    んもう、、、おか~さんたら!
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_227125.jpg




ゴメンゴメン。。。でも、やっぱり、、、


                   ムギュ!  
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_22101495.jpg
  



                    もう~、このしつこいオバサンどうにかしてよ!
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_2213919.jpg
              

スマン、スマン。。ところで、ラッキー君♪

                     何?!(怒)
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_22143130.jpg



お散歩いくよ~♪


                       ラジャ~♪
ついやってしまう・・・そして何事もなく。。_d0082660_2216425.jpg




ほい、仲直り♪ じゃ、公園へレッツラゴ~♪




2年前のきのう、公園でラッキーが見つけたニャンズを家に連れ帰った。。

だから、去年も今年も、その場所に近づくとドキドキしてしまう。。

はぁ~、今年も仔猫はいなかった♪  よかった。。

でも、やっぱり来年もきっとドキドキするんだろうな・・・(^^;)
by luckynyanzs | 2008-07-01 22:43 | 今日のワン・ニャン
<< あぁ・・・ 雨がしとしと~♪ >>