人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がしとしと~♪

「 雨がしとしと日曜日。。ボクはひとりで~♪ 」

な~んてクチずさんでしまいそうな雨の日曜日。。(この歌知ってるかしらん(^^;))


                 今日も雨だね・・
雨がしとしと~♪_d0082660_165835.jpg


でも、いつのまにか、オリーブの実がなってたよ♪
雨がしとしと~♪_d0082660_1714938.jpg

             (でも、この実の使い方がわからない・・・トホホ)

  
                  雨はキライにゃ!
雨がしとしと~♪_d0082660_16592715.jpg



                  だって、ボクのかっこいい毛並みがみだれるもん!
雨がしとしと~♪_d0082660_17152441.jpg

そうだよね~、ジンは水が大嫌い。。


                   ボクはお散歩行けてラッキーだった♪
雨がしとしと~♪_d0082660_175148.jpg



ラッキーは、雨の合間に夫と散歩に行けてよかったね、おかげで、私も読みかけの本を

読むことができたよ♪


          このま~るいお手手の持ち主は少しくらいの雨でもヘーキ・・
雨がしとしと~♪_d0082660_179061.jpg

                 やっぱり、ちこっと、ニブイ・・・?(^^;)

こうして雨の日曜日はすぎていくのでアリマシタ・・・明日のお天気はどうかな。。


                    今時らしい和菓子達♪
雨がしとしと~♪_d0082660_1711274.jpg

               (朝顔という名前の和菓子と道明寺かん)
by luckynyanzs | 2008-06-29 17:18 | 今日のワン・ニャン
<< ついやってしまう・・・そして何... 物は言い様。。 >>