人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑苦しい・・?

毎日、毎日、蒸し、蒸し、蒸し、蒸し、蒸し、蒸し、蒸し、蒸し~・・・・

5月の新緑が美しく気持ちのいい1年で1番好きな季節はあっという間に去り、

今は蒸し暑く、1年で1番キライな季節。。。。(もちろん、これも必要な季節である事は

わかってますが・・)

                   雨のふらないうちに・・
暑苦しい・・?_d0082660_10573513.jpg


                 来たんだよ~♪
暑苦しい・・?_d0082660_10574524.jpg



                  農家の皆さん、お米作り、お願いしま~す♪  
暑苦しい・・?_d0082660_10585088.jpg
 




そうそう、この季節があってこそ、秋においしいお米が食べられるし、夏の水不足も

免れる・・・でも、大雨で各地に被害がでませんように・・・





そんな蒸し暑い毎日だけど、より一層暑苦しい1シーンを・・・・


                     どど~ん♪
暑苦しい・・?_d0082660_112116.jpg
 

おほほ~、暑苦しくて、ごめんなさ~い・・・(^^;)  でも、お気に入りの1コマなの~♪
           
by luckynyanzs | 2008-06-21 11:07 | 今日のワン・ニャン
<< カビ。。 方向オンチ >>