人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向オンチ

自慢ではないが、私は正真正銘の「方向オンチ」である! ←自慢じゃないってば~

                今日も日課の窓チェック
方向オンチ_d0082660_2141496.jpg



今日、次男の高校の個人懇談があったので、もう場所も覚えたし楽勝だわ♪と

思いながら、車ででかけた。。


                おぉ~、おめめが落ちそうだ!
方向オンチ_d0082660_2144419.jpg



次男の高校は慣れた人なら車で25分くらい。。でも、一応、ゆとりをもって40分前に家を出た。


                こちらは金色の瞳に変身~♪(画像の修正はしてないよ)
方向オンチ_d0082660_21501185.jpg



フンフンフン~♪と車で走っていたら 「あれ!前来た時と景色が違う???」

「え、え、え~??もしかして、またやっちゃった~??」


                    変身前。。 
方向オンチ_d0082660_21543711.jpg



結局、ウロウロと走り回り、コンビニや道行く人に聞きまくり、予定の時間に遅れること10分

何とか学校に着きました。。(^^;)(結局50分近くかかってしまった・・)



                 やっちゃったね~
方向オンチ_d0082660_21573621.jpg



懇談の方は次の人が早くきてたので先にすませてくれ、何とか全体的に遅れることは

なかったのでよかった~。。

先生には一応事情を話し(学校TEL番号も登録してなかったので・・・)無事(?)

懇談も終了。。
 
              
          全く、おか~さんの方向感のなさには困ったものです・・
方向オンチ_d0082660_2212722.jpg
 
                 ううぅ・・ほっといて~       
        

はぁ~疲れた・・担任の先生の 「お疲れさまでした!」に力なくほほえみ、帰路に

ついた私でアリマシタ・・・(^^;)(帰りは、迷わずちゃんと帰れました~)


         私の方向感は一体どこに行っちゃったの~????
by luckynyanzs | 2008-06-18 22:20 | 今日の私
<< 暑苦しい・・? スクープ写真(笑) >>