人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日々の始まり。。

GWも終わって、また、いつもの日々が始まりました。

               
                  三者三様・・・・
いつもの日々の始まり。。_d0082660_229741.jpg



あ、そうそう、ラッキーもこの間に病院に行き、フィラリアの検査とワクチンを打ってきました。

そして、キョーフの体重測定といえば・・・


24.2キロ♪ セーフ♪ よかった!前回より増えてない(前回24.3キロ)♪



                   24.2キロのオトコ
いつもの日々の始まり。。_d0082660_2144250.jpg



体重キープで思わずガッツポーズをする私に、獣医さんの「もっとやせてね。。」とのダメだし

が・・・・(^^;)


                  おかしいなぁ・・これでOKだと思うけど・・・   
いつもの日々の始まり。。_d0082660_2155614.jpg
   



だはは~、スレンダーラッキーの道は遠いわぁ(^^;) 

でも、頭の片隅にダイエットを心がけて行こうね。。ちなみに今回の診察料は


いつもの日々の始まり。。_d0082660_2225592.jpg
 
ワクチンは5種混合、フィラリア検査は前年ここの病院で予防をしてるとこの値段。。とまぁ、

こんな感じでありました。



                 あ、ボクはもうワクチン結構ですから~!
いつもの日々の始まり。。_d0082660_2255849.jpg
 
                 ダメだよ~、君たちも時期が来たらいくんだよ~ 



                     我関せず・・・・zzzzz
いつもの日々の始まり。。_d0082660_227592.jpg



明日から、また、がんばろう~。。
by luckynyanzs | 2008-05-07 22:24 | 今日のワン・ニャン
<< 隠れてます。。 やっぱり、びびった・・ >>