人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の子さいさい。。

私が帰宅後、ラッキーの熱烈歓迎をうけて、ふとみるとニャンズの姿がない。。

「あれ、どこにいるのかな、、いつものバリケンの上かな・・?」と階段を上ると、、


                  あ、イヤな予感・・・
お茶の子さいさい。。_d0082660_2265577.jpg



私は出かける前に押し入れの戸をあけてはないはず。。



               あ~、やっぱり・・・(^^;)
お茶の子さいさい。。_d0082660_2281761.jpg

               


もう引き戸はお茶の子さいさいのフィズだから、予感めいたものはあったけど・・



                    「こんにちは♪」
お茶の子さいさい。。_d0082660_2217382.jpg




うぅ~、押入には入って欲しくないよ~(涙)毛だらけになる~!!


         
                    「気にいりました♪♪」
お茶の子さいさい。。_d0082660_22191384.jpg



仏(?)の私も押入はちょっと困る。。何とか対策をたてねば~!



                    「布団って気持ちいいもんね~♪」
お茶の子さいさい。。_d0082660_2222452.jpg

            (↑ もちろん、押入の中ではアリマセン・・・)


ワンコもニャンコも気持ちいい所はよく知ってるのね~、はぁ~(ため息)
by luckynyanzs | 2008-04-25 22:32 | 今日のワン・ニャン
<< 今年もキョーフの・・・ 今日はニヒルに。。 >>