人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニヒルに。。


毎朝、起きると同時に洗濯機を回し洗濯をするというのが、ごくフツーの生活だが、昨日は

ちょっと違っていた。。



                    ツヤツヤ黒豆風の肉球の持ち主は~♪
今日はニヒルに。。_d0082660_22283280.jpg



とうに、洗濯がおわっているはずなのに、洗濯機の中は今だに洗濯物と洗剤の溶けた水???

え~!ナニナニ!洗濯できてないの~?洗濯機、こわれたの~??ガ、ガ~ン・・・・


                 もちろん、それはニヒルなボク♪
今日はニヒルに。。_d0082660_22323272.jpg




昨日まではできてたのに。。今日の分はどうするんだよ~

動くのが当たり前の洗濯機がいきなり動かなくなるともうアチャ~!って感じ。。


              ボクってさぁ~結構いけてると思うんだよね~
今日はニヒルに。。_d0082660_22373140.jpg



でも、仕事もあるので、とりあえず、水浸しの衣類を洗濯機から出し、そのままでかけ、

帰宅後おおわらわ。

                       フン♪フン♪フン♪
今日はニヒルに。。_d0082660_22424982.jpg



結局、昨日は近くにある実家に洗濯にでかけ、今日、サービスの人に来てもらったら

遅い午後には洗濯ができた♪(ラッキー、まだ使える~♪←何せ、15年もの(^^;))



                オイラにほれちゃぁいけないぜ~
今日はニヒルに。。_d0082660_22553695.jpg



当然できると思ってる事が突然できなくなると、本当に困る。。そして、洗濯機の

ありがたさをしみじみと感じ、洗える喜びを感じ(笑)洗濯をした今日の私でアリマシタ。。。



                 ジンちゃ~ん、ゴハンよ~
今日はニヒルに。。_d0082660_238788.jpg

                  ニヒルさはどこへ~?。。。



ところで・・・


               わ~い、見つけた♪抹茶味ミルキー♪
今日はニヒルに。。_d0082660_2392634.jpg

                  お味は、甘さ控えめミルキーって感じ(^^)
by luckynyanzs | 2008-04-22 23:20 | 今日のワン・ニャン
<< お茶の子さいさい。。 散歩で携帯♪ >>