散歩で携帯♪

私は携帯はギリギリまで使うタイプだが、最近さすがにバッテリーがもたなくなって

きたので、1ヶ月ほど前に機種変更をした。(ほぼ4年ぶり。。)画素数の多いものがいいなぁ・・

と、漠然と思ってたけど、(予算の事もあり)結局平凡に200万画素・・・(涙)

でも、散歩中、気軽に撮れるので今日は気軽にパチパチ携帯で撮ってみた~♪


               ここは何があるのかな。。?   
d0082660_23232526.jpg

            挙動不審でエレベーター待ち 



             なんか変!!落ち着かないよ~
d0082660_23354930.jpg
 
             エレベーターの中でもウロウロ



マンションワンコと違ってエレベーターに乗ったことないから、ラッキードキドキ~。



                  はぁ~、今のはなんだったの~?
d0082660_23443579.jpg
                  

歩道橋ではじめてエレベーターを使ってみたんだよね♪


                    よくわからんけど、がんばったぜい♪
d0082660_23485476.jpg




そして、歩道橋の上をスタスタ歩き、

d0082660_23524596.jpg
              

時々笑顔なんぞをふりまいたりしてみて、、

d0082660_23532120.jpg

                お~、ハナにすいこまれそうだ~♪              



                     今日は気持ちいいねぇ♪ 
d0082660_23564822.jpg
 



歩道橋をおりて、そのあと信号待ちのとき、市電(路面電車)を眺めて~

d0082660_23592159.jpg
 


女子高生に”チョーかわいい~”と言われ、、

                      デヘヘ~♪
d0082660_01028.jpg
 


(いい気分で)家に帰りました~、ふむふむ、(画像はイマイチだけど)携帯って便利だね~(^^)                    
[PR]
by luckynyanzs | 2008-04-20 00:11 | 今日のワン・ニャン
<< 今日はニヒルに。。 フィズ式手動ドア。。 >>