のどかな時間。。

今日はまた寒かったけど、昨日、おとといは暖かだったよね♪(3月上旬の気温だったそう)

我が家の連休中の四つ足チームは。。。



                 今日はあったかいねぇ。。
d0082660_21443887.jpg




                うん、ポカポカ春みたい~♪
d0082660_21455357.jpg




                  ふわぁ~あくびがでちゃう。。
d0082660_2147941.jpg




お~い、ジンはどこ~?


                  ここもあったかいにゃ~
d0082660_2148144.jpg


あはは~、確かに~(^^;)


                 う~ん♪モフモフであったか~い♪
d0082660_21501021.jpg

                  うへへ~兄ちゃん、くすぐったいよ~

こんな感じの彼らでした(^^)


私の住んでいるところの近くで連休中にあった「鬼祭り」、これが終わると春が来ると言います。

明日はまた、寒そうだけど、これからは三寒四温、だんだん春に近づいていくね。。。




にしても、フィーちゃん、開きすぎ~!!

                    だらりんこ~♪
d0082660_227427.jpg

[PR]
by luckynyanzs | 2008-02-12 22:08 | 今日のワン・ニャン
<< 警戒中。。 ついに雪。。 >>