丸くならない。。

3日に1回はあんこ(白あん、こしあん、つぶあん問わず)を食べている私だけど(^^;)

ブラックコーヒーとチョコレートという組み合わせも好き♪


                 ネコはやっぱりこたつ好き~
d0082660_19531956.jpg




                  でも、ちっとも丸くならない・・・
d0082660_19544134.jpg

               こ、この白い生き物はなんだ~??


冬場はいろいろなチョコが店頭に並び、ついいろんな種類を買ってしまう。。


                  こちらも負けずに長~い
d0082660_19574237.jpg



で、最近、買ったチョコがこれ♪

               リッチマッチャチョコレート
d0082660_19592157.jpg

             かなり抹茶味が濃い。チョコなのに渋みがあった!

多分、また買ってしまう私です(^^)


                こたつ布団をかかえこむ犬。。
d0082660_203223.jpg

                (やっぱり今年もこたつ布団をひっぱてる。。)
[PR]
by luckynyanzs | 2007-12-18 20:11 | 今日のワン・ニャン
<< 予定変更・・・ 毎年のこと・・・ >>