人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムムム。。。

今日もいつもの公園に行くと、顔なじみのワンコさん達がくつろいでいた。


            
               今日もこまめにチェック中~
ムムム。。。_d0082660_21485780.jpg
      

               
そして、やはりよく会う飼い主さんが、ふとこんな事を言った。。


       「ラッキーのお父さんとお母さんて感じが似てるよね~♪」


 
 私・・・・「そ、そう~?私もダンナもぼ~っとしてるからね~・・(汗、汗)」



     「ねぇ、ジンちゃん、寒くなってきたから網戸でチェックはやめて・・(願)」
ムムム。。。_d0082660_22504753.jpg

                 うぅぅ・・・(泣)

確かに私も夫もそんなにテンションの高い方じゃないし、ズボラな所も似ているけど・・・


              おか~さん、ちょっと寝心地よくないにゃ。。
ムムム。。。_d0082660_21574375.jpg



改めて「似てる!」と言われると・・・私としては 「う~ん・・・」とうなりそうになった。。


                 これならどうでしょ?
ムムム。。。_d0082660_21594779.jpg



そして、その話題は打ち切り、違う話をしている私でありました・・・(^^;)

               うん、いいにゃ~♪
ムムム。。。_d0082660_2291978.jpg





これを読んだら夫からクレームがつきそうだけど、ま、気にしないでおこ~っと♪
by luckynyanzs | 2007-11-17 22:55 | 今日の私
<< ネコって。。 番犬、番ネコ・・・? >>