人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで留守番。。

今日から、夫は泊まりの出張に出かけていった。帰りは日曜日の予定。。


                 お、ジンも箱に入ってますなぁ。。
みんなで留守番。。_d0082660_21584758.jpg

                  でも、使い方がちょっと・・・・

          
朝、出かけるとき、ラッキーに「ルスを頼むゾ!」と声をかけていた


                    これがジン流だにゃん~♪
みんなで留守番。。_d0082660_222843.jpg



確かにラッキーは、うちの門をくぐる人に対して元気よく声をかけるから(^^;)

頼りがいはあるかも。。


                  これぞ、正しい箱の使い方・・?
みんなで留守番。。_d0082660_227133.jpg

                ・・・フィズに箱が合ってきたね・・

片や、ニャンズには・・・

       「まぁ、おまえ達はいつもの通りだね~」と言って出かけて行った。


                   シツレイな!爪とぎの番してるニャン
みんなで留守番。。_d0082660_22113968.jpg
 
                 あはは、君達の大事なものだもんね

まぁ、なにはともあれ、ラッキー、ヨロシクね(^^)


                      お任せあれ!  
みんなで留守番。。_d0082660_22204893.jpg
             
by luckynyanzs | 2007-11-09 22:27 | 今日のワン・ニャン
<< やっぱり。。。 ネコにはわからん・・・ >>