人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と少ない。。。

昨日、やっとニャンズのワクチンに行ってきた。

ニャンズを連れていく時、ラッキーも一緒に行かないとヤキモチをやくので、

全員一緒に行く。人族2+四つ足族3でぞろぞろ行って来た(^^;)


                ボクは病院はノーサンキューだにゃ。。
意外と少ない。。。_d0082660_15211912.jpg

                  ダメです。アンタのためです。


猫用4種混合を打ってきたワケだが、その時久しぶりの体重測定。。


   ジン・・・4.22キロ    えっ???

               帰宅後、ご機嫌直しためにおやつサービス 
意外と少ない。。。_d0082660_15254863.jpg



  フィズ・・・5.3キロ    えぇ~??????


思ったより意外に少ない!家で人用体重計で計ったときはジン5キロ、フィズ6キロ

だったのに・・・


                 もっと、チョーダイ 
意外と少ない。。。_d0082660_15291946.jpg
 


意外と小型だったのね・・・(←て、別に小さいわけじゃないか。。。)


                 あぁ、来年はもう行きたくない。。 
意外と少ない。。。_d0082660_15311792.jpg

                     来年も行きます!(←天の声)


ワクチンのため、獣医さんの予約と夫の都合を合わせ、安くない注射代を払うのに、

キャリーに入れるときは大暴れ、ラッキーもなんだかはしゃいでワサワサするし、

行きの車中では悲しげに鳴き続ける(ジン)し、帰宅後はどっと疲れる人族でありました。。


                      ふ~んだ、ボクだって疲れたワイ!
意外と少ない。。。_d0082660_15432611.jpg



あはは、そうだね~(^^;)


                   
by luckynyanzs | 2007-09-30 15:46 | 今日の私
<< ワンツー。。 お疲れさん~♪ >>