人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーミネーター♪


おととい,ペットグッズのお店に行った1番の目的はこれ~♪


                  わぁ~い!ファーミネーター!
ファーミネーター♪_d0082660_21361969.jpg



もう,もってる人もいっぱいいると思うけど,遅まきながら我が家にもやっと,登場しました(嬉♪)


四つ足チームの抜け毛はすごく,特に長毛のフィズは激しいので・・


                    そうかなぁ・・・
ファーミネーター♪_d0082660_21493746.jpg



フィズを中心に使うことを考えてSサイズを買ってきた。

で,早速,試してみると,なるほどよく写真でみる,膨大に抜けた毛の傍らでニッコリという

図も納得できた。今までのスリッカーブラシでとく感じとは違ってバッサバッサと刈って

いく感じ(実際は抜いているらしいが)


                
そして,使用後・・・・

ファーミネーター♪_d0082660_21572133.jpg
                      少しはすっきりしたかな?


ジンは一見,短毛だけど,さすがに長毛兄弟の一人だけあって,毛に厚みがあるから,

やっぱり,結構な抜け毛。。だから,ファーミネーターを持って近づいたら・・・


                  ぼくは結構です!
ファーミネーター♪_d0082660_22145990.jpg


といって(?)逃げてしまったので,ちょっとだけ。


そして,ほい,お次♪

                 え~!ボクも~?
ファーミネーター♪_d0082660_22201124.jpg

               アンダーコートが沢山あるからね。。



(ファミの)サイズが小さいからちょっと面倒だけど結構,バッサバッサと取れた♪


う~ん,やっぱり優れものかも~♪


ただ,兼用で使ったから,ラッキーはネコくさくなり,フィズはイヌくさくなってしまったかも

しれない・・(^^;)


                     はぁ~・・・
ファーミネーター♪_d0082660_22243234.jpg



ニャンズ用,ラッキー用と二つかえばよかったけど,私がケチでスマンねぇ。。。。
by luckynyanzs | 2007-07-06 22:30 | 今日のワン・ニャン
<< ネズミ効果♪ ネズミでGO~♪ >>