人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のくちばし。。(今日は番外編)

今日はちょっと変わったお客様。。。


フィズをウニウニさわっていたら,チュンチュンといやに近くで鳥の声が・・・


フと,ベランダ(物干し)に目をやると,すぐそこの手すりの上に幼鳥がいた。。


                  ここはどこ?(ガラス越しなのでぼけてます)
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21315092.jpg



巣から落ちたのか,親鳥を探してるのかさかんにチュンチュン鳴いていた。

雨もふってるし,手すりもぬれていて大丈夫かなぁ・・・・


                   おか~ちゃん,どこ・・
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21402581.jpg



何とかしてあげたいと思ったけど,窓をあけると驚いて手すりから落ちそうだし,

フィズもいるし・・・

                        気ににゃる~!
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21435368.jpg

                         つかまえたいにゃ!


あ~,あぶない!!落ちる~!

黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21445486.jpg

                       
 
                        よいしょっと。。 
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21465234.jpg



は~ヒヤヒヤする・・

                   う~ん,これからどうしよう・・ 
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21522262.jpg
 


その時,電話がなったので,しばし階下におり,また,戻ってみると

姿が見えない。。やっぱり下に落ちてしまったかと,急いで外に出てみると・・・


                    がんばった~!    
黄色のくちばし。。(今日は番外編)_d0082660_21585676.jpg



あんな所に・・

そろそろ巣立ちの時だったのかな。。

頑張って,生き抜いてね。。。                 
by luckynyanzs | 2007-06-14 22:08 | 今日の私
<< もうすぐ夕暮れ。。 メンテナンスだそうです。 >>