人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ま~す♪

朝,私があわただしく洗濯物を干しているとき,四つ足チームさんは

たいてい,近くでまったりしてる。。。


                 おか~さん,いそがしそ~だね?どこいくの?
行って来ま~す♪_d0082660_2133355.jpg



お仕事です。。君たちのおやつ代もかせがなきゃ~。。


              ふ~ん,お疲れさまぁ~・・・ウトウト。。。
行って来ま~す♪_d0082660_21362287.jpg



はぁ~,(君たちの姿みてると)力がぬけるけど,まぁ,がんばっていってくるよ~♪


               あ,そうそう,おみやげヨロシク♪
行って来ま~す♪_d0082660_2139413.jpg



はいはい,忘れなかったらね~。

ジンちゃん,行ってくるからね~いい子で待っててよ~♪


              行ってらっしゃいませ,ご主人サマ・・・・zzzzzz
行って来ま~す♪_d0082660_21442056.jpg



あはは,完全脱力・・・(^^;)


行って来ま~す♪_d0082660_21501830.jpg


ま,とにかく行って来ま~す(^^)              
by luckynyanzs | 2007-06-06 21:55 | 今日のワン・ニャン
<< 初犬かき。 食いっぷり,よろし♪ >>