ミニ森林浴。。

平日の午前中に公園に行けるっていうのはささやかな贅沢の一つだと思ってる。。

人も少ないし,静かだし,木々の緑も青々として今の季節,本当に気持ちいい。。


                  いつもの公園
d0082660_21301052.jpg



今日はお休みだったので,ラッキーとのんびり散歩。。

日差しは暑かったけど,木陰を吹く風はひんやりとして気持ちいい~。立ち止まったら

ラッキーもそこらあたりの草のニオイをかいだり,ウロウロしてた~♪

            
                    エヘエヘ~♪
d0082660_2139947.jpg



                    う~ん,気持ちいいなぁ~♪
d0082660_2139521.jpg



                 おか~さん,あのさぁ~・・・
d0082660_21423339.jpg



                     笑顔全開♪
d0082660_21432060.jpg



いつもと同じ公園だけど,いつもより,のんびりしちゃったね。。。


                    ミニ森林浴だね♪ 
d0082660_21492235.jpg

                  緑のにおいもしたよ。。



      でも,明日はお天気悪いみたいだね。。。 (仕事もあるしね・・・)

                フィズも顔洗ってるし・・・・(^^;)
d0082660_2153828.jpg




             みにゃさん,明日は雨降りみたいだよ~
d0082660_21543516.jpg

                                   
[PR]
by luckynyanzs | 2007-05-24 22:01 | 今日のワン・ニャン
<< やっぱり,雨だった・・・ 応援。。 >>