人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は誰と・・?

平日のラッキーの散歩担当はほとんどこの私。。

でも,長男は大学生なんで,ヒマな時もあるから私としては,たまには行ってくれると
とっても助かる。。

そして,長男も,行ってくれようとするのに,問題は,このお方!


                       ワタシです♪
散歩は誰と・・?_d0082660_20182139.jpg



何が問題かといえば,私の姿があると,長男がいくら散歩に行こうとしても
動かない・・・

目を長男と合わせないようとして,コソコソと私のそばに来る。。

で,結局,長男は行く気をなくし,私が連れていくことになるのだ・・・


              運動しなくっちゃ~♪ちょっと伸び~♪
散歩は誰と・・?_d0082660_20255100.jpg



だから,腰痛の時もヨロヨロしながら車で公園に行った・・


               もっと,伸び~~♪うい~ん♪
散歩は誰と・・?_d0082660_2026537.jpg



でも,私の姿がなければいいかな~?と思い,今日は私は歯医者さんや,実家に
行く用事があったので出かけ間際に,長男に頼んでみたら。。。


         
               兄貴の散歩につきあってあげました!
散歩は誰と・・?_d0082660_2042393.jpg



オホホ,何とか行ったみたいです~♪これからもこの手が使えるわ~♪



・・・・でも,こんな笑顔みちゃうと,散歩もいいかな~♪


       昨日,夫と私とラッキーで出かけたお散歩中のヒトコマ

                   お母さん,早く,早くぅ♪
散歩は誰と・・?_d0082660_20341386.jpg

by luckynyanzs | 2007-04-09 20:46 | 今日のワン・ニャン
<< しめしめ~♪ ネコだって~。。 >>