人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジガジ。。

ワンコさんは,固いものをガジガジやって歯を綺麗にするよね。。歯磨きおもちゃも数多くある。
(もちろん,歯磨きも大事だろうけど)


               庭の隅っこで,何やら発見!
ガジガジ。。_d0082660_2161445.jpg



                お,長い竹の棒のようですな。
ガジガジ。。_d0082660_21134739.jpg


もちろん,ラッキーもいろいろガジガジかんだりしてる。。


でも,ニャンコさんはみんなどうしてるのかなぁ。。


                  ぼくもやってみるー♪
ガジガジ。。_d0082660_211514.jpg

               ちょっと,長すぎるようだね。。(^^;)


お店に行っても犬コーナーの売り場には,歯磨きおもちゃがたくさんあるのに,


                 バキバキにしちゃる~♪
ガジガジ。。_d0082660_21195623.jpg



猫コーナーにはそれらしきものが見あたらない・・(私の探し方が悪いかもしれないけど)


                 へへ~~ん♪いいだろ~♪
ガジガジ。。_d0082660_21213154.jpg



そもそも,猫は固いものをかむ習慣があるんだろうか・・?

       
                  うわ~,楽しそう!いいなぁ~・・
ガジガジ。。_d0082660_2123196.jpg



             やった~! 1本,もらった~♪
ガジガジ。。_d0082660_21255695.jpg



ペットキスという飲み水にいれるタイプのものは使ったことあるけど
結局はガーゼでふいたり,歯磨きをするしかないのかな・・・


                (ラッキーのナイラボーン)かんでいいよ~
ガジガジ。。_d0082660_21445880.jpg


・・・・・・ やっぱりムリですか・・・(^^;)
by luckynyanzs | 2007-03-29 21:48 | 今日のワン・ニャン
<< 咲いたね♪ 協力。。 >>