人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分復旧。。

パソコンでメールもネットもできなくなり、結局、再セットアップすることとなった。。

夫が1日がかりで、いろいろやってとりあえず、メールとネットは復旧♪
(うちは、夫の自作PCなんで、サポートセンターもダンナさんということであります)

・・・が、ハードディスクに不具合が出てることが判明したため、今は一時的に仮のCドライブ
を使っており、それは、容量が全然足りず、新しい画像を取り込むことはできないのですよ~・・


でも、せっかくネットは可能になったんで、最近の画像で使ってなかったものをアップ~♪


まずはラッキーの毎日は~?


天気のいい日にはニャンズの庭あそびの監視を行い・・

                    隙間から出ちゃいかんゾ~! 
半分復旧。。_d0082660_20565544.jpg

                   (リードがあるからダイジョウブだってば~)


公園に行ったときには友達ワンコをじっと待ち・・・

           
                   まだ、こないかなぁ。。。
半分復旧。。_d0082660_20584121.jpg



遊んだあとはニコニコ笑顔で・・・
              
                      楽しかったじぇ~♪
半分復旧。。_d0082660_21121.jpg

                     また、遊べるといいねぇ~♪



お次のフィズはやっぱり、カゴが好きで・・・・

                   日向ぼっこしながら、お昼ね三昧♪
半分復旧。。_d0082660_2142456.jpg



たまには、カゴをかじってみたり・・・

                  ガブガブ!ボクだってライオンの祖先だにゃ~!
半分復旧。。_d0082660_2155582.jpg

             コワイ顔だね~ でも、ライオンはカゴなんてかじりませんよ~

しっぽをじっと見つめてみたり・・・

                  いい感じにボーボーだにゃん♪
半分復旧。。_d0082660_2195339.jpg

                   はいはい、ブラッシングしましょうね~



最後にジンは?って言うと。。。。


ラッキーと一緒にブックオフ(お世話になってます)の袋をクンクンしたり・・・


                   気ににゃるニオイにゃ!
半分復旧。。_d0082660_21135379.jpg

                  何故か、ブックオフの袋が大好き。。。


家の中で恒例の大運動会をしてみたり・・・

                狙いをさだめてロック・オン♪
半分復旧。。_d0082660_21164789.jpg

                 フィズ!覚悟!


私にもてれて寝てみたり・・・

半分復旧。。_d0082660_21182069.jpg



毎日、つつがなく過ごしております♪


近日には完全復旧をめざしております♪(完全、他力本願ですが・・・)
by luckynyanzs | 2007-03-23 21:30 | 今日のワン・ニャン
<< 復旧♪ はぁ~・・・ >>