人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち

我が家のニャンズは兄弟だし、ず~っと一緒だから、息もピッタンコ♪

私が、おもちゃや、指を動かして、遊ぶ時も同時に飛びかかってくることはほとんどない。。。

ちゃんと、順番で飛びかかってくるんだよ~

          ジンが私の指を狙っているので、順番待ちのフィズ。。
順番待ち_d0082660_21302396.jpg


大体はジンが先攻。。

                    私の指、抱え込み
順番待ち_d0082660_21295192.jpg

               

                ズリズリ、斜め匍匐前進! (カーペットがよってるよ~)
順番待ち_d0082660_21321935.jpg


でも、何回か遊ぶと、飛びかかりをフィズに譲って眺めて待っているジン。

    
               今度はボクだよ!
順番待ち_d0082660_2136218.jpg



                なるほど、順番待ちってわけですな・・・
順番待ち_d0082660_21405067.jpg


それに、お二方とも、私達に爪や歯をまず、当てないのですよ~♪


              ボク達エライでしょ♪
順番待ち_d0082660_21392816.jpg



いっぱい遊ぶのはお子ちゃまの時だけだろうから、こんな光景もいつまで見られるか
わからないけど、今はいっぱい、仲良くあそんでちょ~だいね(^^)



ところで、こちらも息、合ってますなぁ~。

           バイトで、遅い夕飯をとる長男に熱い視線を送る茶色チーム
順番待ち_d0082660_21452195.jpg
               
by luckynyanzs | 2006-12-21 21:48 | 今日のワン・ニャン
<< 冬至。。。そして明日は病院 食欲の冬? >>