人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ完了

12月も半ばをすぎ、今日はお天気もよかったので

私もミルクママさんを見習ってカーテンをお洗濯しました。。

              フィズのマイブーム、右手伸ばし寝
2つ完了_d0082660_2211361.jpg

                   (長男のベッドの上で)

そして、その勢いでお風呂掃除(一応、年末モードの)もやっちゃいました。

 
             場所をかえて、やっぱり右手伸ばし寝
2つ完了_d0082660_22144181.jpg


今年は重曹と酢を使おうと思ってたのに、結局カビトリハ○ターを使ってしまった・・・

 
                 あ、起きちゃった。。。
2つ完了_d0082660_2216464.jpg


マスクをして、換気扇を回し、窓も開けてたけど、ちょっと頭がいたくなってしまった・・

                 
               ジンは取り込んだ洗濯物の上でまったり
2つ完了_d0082660_2220321.jpg

               て、どいてちょーだいな~~(^^;)


やっぱり、便利なものって反面コワイよね。。。


                 その後、台所でごはん待ちの茶色チーム
2つ完了_d0082660_22333061.jpg


                腹、へってます~~・・・
2つ完了_d0082660_22343653.jpg



ま、とりあえず、2つ終わったのがうれしい私です(^^)

                アタマとアタマがぴったんこ~♪
2つ完了_d0082660_22384069.jpg

by luckynyanzs | 2006-12-16 22:52 | 今日の私
<< 日溜まり 今日もチェック。。 >>