人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の本

今日は明日ある中学のバザーの準備を終えてから
久しぶりに公共の図書館へ行った。

で、借りてきた本がこの3冊。
猫の本_d0082660_23274566.jpg


別に全てを鵜呑みにするわけじゃないけど、少しでも”なるほど~”と思える所が
あればいいなぁ~って思って借りた。

                 W箱ずわり♪
猫の本_d0082660_23324385.jpg

                フィズ、ちょっと手が出てるね、フライング・・
あと、前から読みたかった、町田 康さんの”猫にかまけて”を予約してきた。
(貸し出し中だったから)

               Wうとうと。。。
猫の本_d0082660_23345739.jpg

               ジン、ガマンできずに手のばし・・

私は昔、実家では猫とともに育ったけど、実家の猫は外も自由にお出かけする猫だった。

だから”室内飼い”というのは、初めての経験で何となく戸惑うこともあり、
ネコに関する本が読みたかった。

             背後でした物音にW振り返り!
猫の本_d0082660_23415345.jpg

             (背後が散らかってるのは無視してね(^^;))

中身はどんなか、楽しみ~~♪
                散歩10秒前♪
猫の本_d0082660_23475373.jpg

by luckynyanzs | 2006-11-18 23:49 | 今日の私
<< 静かなる午後。。。 順調すぎる。。。 >>