人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとの遭遇。。

うちのニャンズは室内ネコ。

ベランダや庭遊びはさせるけど、私の見ている時だけ。。
だから、大人ネコに会ったことがない。

昨日の夕方、ネコの威嚇の声がしたのでまた、どこかのノラ君が
うちの近くで喧嘩してるなぁ~と思ってキッチンへ行った。

「ウゥゥ~~ォ~~(怖!怖!)」

うなっているのはジンだった!

勝手口のすぐ前にはみたことのない黒い大人ネコ。。

「何、うなっとんの??」と、言いたげにジンやら家の中を見ていた。
とっさのことで私もどうしていいかわからず、しばし、成り行きを見ていた。。

ニャンコもハックル(背中のたてがみ)って立つんですね!
ほとんどゴジラの背びれみたいにハックルをたて、狸のしっぽになって
威嚇するジン。
はっとして、軽く勝手口を叩き、ノラを私が追いやりました。。

          今日も怖い物見たさ(?)でチェックしているジン
ネコとの遭遇。。_d0082660_11494132.jpg


まだ、小学生くらいだと思うけど、危険を感ずれば一人前に威嚇するんだね。。(感心)

              今日は余裕。。(ちょっとブレテます・・・)
ネコとの遭遇。。_d0082660_11523654.jpg


いや、いや、感心してないで、気をつけなくちゃ・・・(ノラに罪はないけど、病気とかこわいから)

             ラッキーくんも、しっかりしてね。。
ネコとの遭遇。。_d0082660_11552591.jpg



で、気を取り直し、3ショット♪
               2匹相手は忙しいぞ~     
ネコとの遭遇。。_d0082660_122431.jpg
  


おまけ画像、変顔フィズ。
                オコジョくん♪
ネコとの遭遇。。_d0082660_1231976.jpg

by luckynyanzs | 2006-10-29 12:04
<< アイコンタクト 大きくなったね、ミルちゃん♪ >>