人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの予感

昨日も書いたけど、私は実家ではずっと猫と暮らしていた。でも、結婚してからは
賃貸の住まいであったり、夫が犬派であったりで、猫との生活とは遠ざかっていた。。

そして、ラッキーという犬も家の中で一緒に暮らしていた6月のある日、
ふと、買った本が 群 ようこの「パンチパーマの猫」。。。
群 ようこは好きな作家だし、今までもよく読んでいたけど猫にまつわる本は買ってなかった。

そして、日よけのために買った新しい傘。
               思いきり猫模様
ネコの予感_d0082660_2251373.jpg


偶然といえば、偶然だけど、それらはチビ猫達と出会う前のこと。

うぅ~ん、やっぱり、運命?(大げさ!)

     ボク達はおか~しゃんとラッキー兄ちゃんの事、ゴミ箱の中で待ってたんだよ
ネコの予感_d0082660_22161239.jpg


そうだね、待っててくれたんだね。。。

               かわいいアタマ 
ネコの予感_d0082660_22193347.jpg
     


これからも元気に楽しくくらしていこうね(あ、でも運動会はホドホドにしてね。。。)
ネコの予感_d0082660_22422864.jpg

ネコの予感_d0082660_22401498.jpg

by luckynyanzs | 2006-09-05 22:44
<< 雨のヤツ! ヌキアシサシアシ >>